結婚しました

2022-01-11

このたび、2022年1月11日に福岡市中央区役所に婚姻届を提出し、結婚しました。

コロナの状況下で出会い、お付き合いしてきて、制限もある中、工夫して2人で楽しい時間を過ごしてきました。
お互い波長が合い、何でも楽しめるタイプで、うまい具合に特徴を補いあえており、恋人でありながら深い親友でもあるような関係を築けてきました。良く2人で言うのが、出会うずっと前から知り合っていたような気がするよね、ということです。

プロポーズは糸島市の2人の思い出のレストランで食事したあと、桜井二見ヶ浦の夫婦岩の駐車場の車中で、福山雅治の『家族になろうよ』をかけながら行いました。

桜井二見ヶ浦夫婦岩を背景に結婚指輪をはめた2人の左手

長期の引きこもりという暗黒時代を過ごした自分が、こうやって人生を共にする相手を得られたのは、支えてくれた家族や、行くところ行くところで世話をしてくださる方々に恵まれたおかげです。
これがスタートではありますが、まずは関わってくださった全ての方々に深く感謝を申し上げます。

いや〜自分が結婚なんて、不思議なものですね。

例のアレ、置いておくので宜しければお願いします。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/25ZQGW68CX9DF


Takayuki Nagatomi 永冨隆之
Takayuki Nagatomi 永冨隆之

1985年に生まれて以来ずっと福岡在住。高校を1年で中退後、引きこもって海外ゲームばかり遊んでいたら英語が得意になり、TOEICスコア960を獲得。

英語が得意なら言語を扱うプログラミングも向いているのではないかという恩師の勧めにより26歳の時に情報系の専門学校に入学。

29歳にしてソフトウェア・エンジニアとしてのキャリアをスタートした、レールの無い道を行くプログラマーです。

現職:GMOペパボ株式会社